部分痩せにはメソセラピーがいい

メソセラピーは脂肪溶解注射のことで、薬直接脂肪に注入する治療方法なので、部分やせに向いている治療方法です。

サイトトップ > 美顔メソセラピー

スポンサードリンク

部分痩せにはメソセラピーがいい

美顔メソセラピー


メソセラピーに使用する薬剤を変えることで、身体や顔、育毛などに効果をもたらします。メソセラピーは必要成分を最小限の量、適所に注射するだけで、肌細胞を活性化させることが出来最大限の効果を得ることが可能です。


メソセラピーは極細の針を使用した注射で行われるため、痛みはほとんどなく感覚的には、少し肌を強く押された程度の感じを受ける程度です。


美顔メソセラピーは、顔のくすみ、小ジワ、シミ、毛穴が気になるという方におすすめです。 目黒グレイスTクリニックでは、美顔メソセラピーを行っています。グレイスTクリニックで行われている美顔メソセラピーは、プラセンタをメインとした薬剤を使用して注射が行われます。 施術後は多少内出血のような感じになる方もいるようですが、4~5日で消えますし、お化粧で隠せる程度の物なので心配はないようです。 痛みもほとんどありませんが、希望の方には、施術前に麻酔を行ってくれるようなので、カウンセリング時に相談してみるとようでしょう。


グレイスTクリニックでは、しみを改善するためにしみに直接メソセラピーを行う治療も行っています。 しみに効果的な薬剤を使用するため、効果が高い治療方法です。 肌のくすみの改善には、肌の真皮までの深さに薬剤を数百か所行う治療方法です。 効果は2~3日程度で現れ始め、肌の明るさやお化粧のノリの良さを感じることが出来るでしょう。


部分痩せにはメソセラピーがいい