部分痩せにはメソセラピーがいい

メソセラピーは脂肪溶解注射のことで、薬直接脂肪に注入する治療方法なので、部分やせに向いている治療方法です。

サイトトップ > メソセラピーでしわ・たるみ治療

スポンサードリンク

部分痩せにはメソセラピーがいい

メソセラピーでしわ・たるみ治療


メソセラピーは注射によるダイエット治療方法をとして注目されていますが、顔のしわやたるみ改善にもメソセラピーが行われています。メソセラピーはアンチエイジング治療としても注目されています。


メソセラピーは、レーザー治療などでも改善しづらかった目の周りのしわにも効果があり、数回のメソセラピーでかなり改善されます。 また同時に顔のハリ感も出てくるのでとても有効的な治療方法です。


首やデコルテの施術にもとても効果があります。顔だけきれいに整えても首がたるんでいてはきれいとは言えません。 最近は首やデコルテを気にする人が多くなり、メソセラピーを受ける人も増加しています。 フランスでは一般的なアンチエイジング治療として多くの女性が施術を受けているようです。


メソセラピーでのしわやたるみの治療は、リラックスした状態で行うことが大切です。 顔の皮膚は身体の皮膚にくらべて薄く、脂肪を厚くないため、ごく浅い部分に注射を行っていきます。 施術中の痛みはなく、15分程度で終了します。


メソセラピーでしわやたるみの施術を受けた当日は、通常通りの生活を送っても構いませんが、化粧や激しい運動、飲酒などは避け、なるべく肌を休ませることが大切です。 2回目のメソセラピーの施術は2~3週間後に行われるのが一般的のようです。


部分痩せにはメソセラピーがいい