部分痩せにはメソセラピーがいい

メソセラピーは脂肪溶解注射のことで、薬直接脂肪に注入する治療方法なので、部分やせに向いている治療方法です。

サイトトップ > メソセラピーで二重アゴの改善

スポンサードリンク

部分痩せにはメソセラピーがいい

メソセラピーで二重アゴの改善


二重アゴは表情筋が衰えることで起こります。二重アゴを改善するには、顔のストレッチやエクササイズが効果的ですが、毎日続けなくては効果を持続することは出来ません。二重アゴを改善するのに、メソセラピーを受けてみるのはいかがでしょうか。


メソセラピーは脂肪を分解する薬剤を脂肪細胞に注入し、溶かして排出していく方法で、痛みもなく短時間で行える美容治療です。 メソセラピーは、身体の気になる脂肪を落とす痩身法として行われてきましたが、薬剤を変えることで顔にも効果があることから行われるようになっています。


顔のメソセラピーでは、二重アゴや頬の余分な脂肪を落とすなど部分的に行うことが可能です。 またメソセラピーで使用される脂肪溶解注射の薬剤を、ヒアルロン酸などの保湿成分に変えることで肌のハリなどがよくなり若返り効果も高くなります。 二重アゴのメソセラピーは、身体のメソセラピーに比べて脂肪の量が少ないため、施術回数も少なくなります。 また目に見える部分なので効果を早くに実感することが出来るでしょう。


しかし二重アゴのメソセラピーは、施術後に多少腫れや赤みが残る場合があります。 施術後1週間くらいは、人に合わなくてもよい状況を作っておくとよいでしょう。


部分痩せにはメソセラピーがいい